業務内容 | 事業運営に関わるサポートを行っていただきます。 <具体的な業務内容> ・利用媒体の求人入力 ・事業運営に必要な集計対応 ・代表のサポート ・新サービスの準備 ※状況に応じて ■企業対応 ・打ち合わせ同席 ・候補者の推薦対応 等 <使用ツール> メール、Slack、Chatwork、Messenger 等 (全て会社側で設定いたします) |
---|---|
雇用形態 | インターン (希望によってはアルバイト) |
勤務地 | 都内(主に在宅勤務) ※状況に応じて拠点への出社等 |
勤務詳細 | 【稼働曜日】 平日(月~金)が基本 ※状況に応じて時間等は応相談 【時間】 応相談 ※フレックス勤務(7:00~22:00) 上記時間帯のうち、8時間勤務のため、状況に応じて決定 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日:土日祝) ※フル出勤する必要はないため、応相談 |
待遇 | リモート勤務(PC貸与) ※基本的に都内へ移動可能な方に限ります。 通勤手当:必要な場合は実費負担 (在宅勤務が前提) |
報酬 | 時給 or 成果報酬で検討 |
応募条件 | ■必須条件 ・都内近郊の大学生 ・一定のPCスキルがある方 ■歓迎条件 ・人材ビジネスへの興味、関心 ・企業理解を深め、魅力を言語化する力 ・課題を明確に捉え、改善に向けた具体的な改善策を考える力 |
選考プロセス | 【STEP1:応募】 下記よりエントリーください。 【STEP2:書類選考】 必要情報をお送りいただきます。 ※弊社より連絡いたします。 【STEP3:面談(2回程度)】 代表/取締役との面談を予定 ※初回はオンライン、2回目は対面を予定 【STEP 4:開始日の相談】 |
RECRUIT
2023.08.02