RECRUIT
2023.08.02

※募集中※【インターン】事業サポート担当

業務内容 事業運営に関わるサポートを行っていただきます。

<具体的な業務内容>
・利用媒体の求人入力
・事業運営に必要な集計対応
・代表のサポート
・新サービスの準備

※状況に応じて
■企業対応
・打ち合わせ同席
・候補者の推薦対応 等

<使用ツール>
メール、Slack、Chatwork、Messenger 等
(全て会社側で設定いたします)
雇用形態 インターン
(希望によってはアルバイト)
勤務地 都内(主に在宅勤務)
※状況に応じて拠点への出社等
勤務詳細 【稼働曜日】
平日(月~金)が基本
※状況に応じて時間等は応相談

【時間】
応相談
※フレックス勤務(7:00~22:00)
 上記時間帯のうち、8時間勤務のため、状況に応じて決定
休日・休暇 完全週休2日制(休日:土日祝)
※フル出勤する必要はないため、応相談
待遇 リモート勤務(PC貸与)
※基本的に都内へ移動可能な方に限ります。
通勤手当:必要な場合は実費負担
(在宅勤務が前提)
報酬 時給 or 成果報酬で検討
応募条件 ■必須条件
・都内近郊の大学生
・一定のPCスキルがある方

■歓迎条件
・人材ビジネスへの興味、関心
・企業理解を深め、魅力を言語化する力
・課題を明確に捉え、改善に向けた具体的な改善策を考える力
選考プロセス 【STEP1:応募】
下記よりエントリーください。

【STEP2:書類選考】
必要情報をお送りいただきます。
※弊社より連絡いたします。

【STEP3:面談(2回程度)】
代表/取締役との面談を予定
※初回はオンライン、2回目は対面を予定

【STEP 4:開始日の相談】

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