業務内容 | 企業側との求人に関する打ち合わせから、転職希望者の面談を含む支援まで一貫して行っていただきます。 ※新規のアポイント獲得は基本的にインバウンド対応のみ <詳細> ■企業対応 ・打ち合わせ日程調整 ・サービスのご案内 ・求人情報のすり合わせ 等 ■転職希望者の対応 ・流入対応(主にスカウト) ・面談 ・求人案内/ポジションの詳細説明 ・面談後のフォロー ・数値管理(週次振り返り) <使用ツール> メール、Slack、Chatwork、Messenger 等 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 都内(主に在宅勤務) ※都内で定期的にメンバーで集まることはあります。 |
勤務詳細 | 【曜日】 平日(月~金)を基本 ※半年に1度は全社で集まります(家族、ペット同伴可) 【時間】 フレックス勤務(7:00~22:00) 上記時間帯のうち、8時間勤務(休憩1時間) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日:土日祝) 年間有給休暇10日~20日 (下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ※年間休日:125日 |
待遇 | フレックス制導入 フルリモート(PC貸与) ※基本的に都内へ移動可能な方に限ります。 通勤手当:必要な場合は実費負担 (在宅勤務が前提) 社会保険:各種社会保険完備 インターネット手当(在宅勤務で必要なネット環境支援) |
給与 | 年収:300万円~600万円 ※スキル、経験によって異なります。 |
応募条件 | ■必須要件 ・人材ビジネスのご経験をお持ちの方 (一連の流れを理解している方) ■歓迎要件 ・人材ビジネスにおけるコンサルタント/コーディネーター経験 ・幅広い人事領域の業務経験(採用/労務/制度設計 等) ・企業に対して採用コンサルティングを行ったことがある方 ・採用戦略の立案、インターンシップ制作実績のある方 ・既存顧客のフォロー経験、アップセル提案経験 ■求めるスキル ・企業理解を深め、魅力を言語化する力 ・ターゲットを具体的に理解でき、媒体上でも人物像を理解する力 ・課題を明確に捉え、改善に向けた具体的な改善策を考える力 |
選考プロセス | 【STEP1:応募】 下記よりエントリーください。 【STEP2:書類選考】 履歴書/職務経歴書をお送りいただきます。 【STEP3:1次面接】 取締役との面接を予定 【STEP4:最終面接】 代表との面接を予定 【STEP5:内定】 |
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2023.08.02