業務内容 | 新規顧客との打ち合わせから始まり、受注後の支援を一貫して行っていただきます。 ※アポ獲得は基本的にインバウンド対応のみ <詳細> ■受注前 ・打ち合わせ日程調整 ・サービスのご案内 ・受注前のすり合わせ 等 ■受注後 ・採用ポジションの詳細確認 ・媒体送信準備 -基本情報の整理 -検索条件の編集 -送信文面の作成/編集 ・送信ターゲットのチェック ・スカウト送信 ・数値管理(週次振り返り) ・定例MTGの準備 ・顧客への状況報告、改善提案 等 ※企業との連携ツール:メール、Slack、Chatwork、Messenger 等 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 都内(主に在宅勤務) ※都内で定期的にメンバーで集まることはあります。 |
勤務詳細 | 【曜日】 平日(月~金)を基本 ※半年に1度は土日で全社で集まります(家族、ペット同伴可) 【時間】 フレックス勤務(7:00~22:00) 上記時間帯のうち、8時間勤務(休憩1時間) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日:土日祝) 年間有給休暇10日~20日 (下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日:125日 |
待遇 | フレックス制導入 フルリモート(PC貸与) 通勤手当:必要な場合は実費負担 (在宅勤務が前提) 社会保険:各種社会保険完備 インターネット手当(在宅勤務で必要なネット環境支援) |
給与 | 年収:300万円~500万円 ※スキル、経験によって異なります。 |
応募条件 | ■必須要件 媒体でスカウト運用を行った経験をお持ちの方 (求人票の作成/検索条件の設定/文面作成等、一連の送信までの流れを経験したことのある方) ■歓迎要件 ・人材ビジネスにおけるコンサルタント/コーディネーター経験 ・幅広い人事領域の業務経験(採用/労務/制度設計 等) ・企業に対して採用コンサルティングを行ったことがある方 ・採用戦略の立案、インターンシップ制作実績のある方 ・既存顧客のフォロー経験、アップセル提案経験 ■求めるスキル ・企業理解を深め、魅力を言語化する力 ・ターゲットを具体的に理解でき、媒体上でも人物像を理解する力 ・課題を明確に捉え、改善に向けた具体的な改善策を考える力 |
選考プロセス | 【STEP1:応募】 下記よりエントリーください。 【STEP2:書類選考】 履歴書/職務経歴書をお送りいただきます。 【STEP3:1次面接】 取締役との面接を予定 【STEP4:最終面接】 代表との面接を予定 【STEP5:内定】 |
RECRUIT
2023.08.01